目黒フラッツ

A5和牛のカレーパンと珈琲でブランチ目黒フラッツ

目黒フラッツでランチしよっと立ち寄りましたが、ランチはやめているとのこと。現在は、店頭のパンを購入してもらい、店内でイートインしてもらう形になったとの説明がありました。ふーん。仕方ないですね。

ということで、店頭でA5和牛のカレーパンを選んで入店し珈琲を注文しました。

目黒フラッツ

A5和牛のカレーパンは、炭火焼き肉のなかはらから、特別に譲り受けたミンチを使ったキーマカレーパンと表示されていました。

中身はキーマカレーとチーズが入ってましたが、意外とあっさりとしていて、美味しかったです。

温めて提供してくれるのも嬉しいサービスですね。

目黒フラッツ

目黒フラッツ

炭火焼肉のなかはらと目黒フラッツ、、なぜ??

という疑問が有ったのですが、帰りに何となく分かりました。

炭火焼肉なかはらは、新業態として、代官山にヘンリーズバーガーというテイクアウト専用のハンバーガーショップを出店していて、そこで、使用しているバンズは、馬場フラッツ(目黒フラッツの姉妹店)から仕入れてるているという事を、馬場フラッツで聞いたよなぁとうっすらと思い出して、炭火焼肉なかはらと目黒フラッツが無事繋がりました目黒フラッツ

良かった良かった目黒フラッツ

そうそうヘンリーズバーガーも行かないとね目黒フラッツ目黒フラッツ

A5和牛のカレーパン、美味しかったです目黒フラッツ目黒フラッツ

コメントは受け付けていません。