デリファシャス

中目黒駅から徒歩8分程、昨年12月にオープンした、フィッシュバーガー専門店『デリファシャス』に行ってきました。

銀座『青空』など有名店で経験を積まれてきた寿司職人がいらっしゃり、その方が作る和テイストなバーガーと言われると、食べたくなっちゃいますよねうお座うお座うお座

西京焼きの最強バーガーを注文。

西京焼きの白身魚とごぼうが、和テイストで美味しかった。

付け合わせのガリに、シェフの寿司屋さん魂を感じます。

パンズは、馬場フラットのオーダーメイドで、ふわふわでしっとりとしてるように感じました。具材とのバランスは良かったと思います。

店内も和テイストで立派な松が、存在感抜群。

飲み物にコーヒー牛乳があったり、壁のタイルには、いい湯だなぁの文字か有ったりと、内装は銭湯のような感じでした。

なんでも、三月末にヒルナンデスでも店舗の紹介をしてるらしく、伺った平日の午後 2時過ぎでも10人待ちでしたよ。

帰り道に目黒川沿いの桜並木を見てきたんですけど、1~2割位の咲き具合でした。桜が満開の時期にまた来たいなぁ。

ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ