カフェシバケンでバターチキンカレーランチ

戸田市役所近くのカフェシバケンに初訪問です。お店の扉からも雰囲気出てて期待が膨らみます。
{A0F63302-FD6D-42D3-9186-04A57CB6A68B}
ランチメニューを見て、パン好き🍞としては、サンドイッチだろと思いましたが、この日はバターチキンカレー🍛をチョイスしましたひまわり

{1827A4DB-CB4C-4011-B747-C6092A207A68}
少し辛めの香辛料が効いてるカレールーで食欲が進みますねカレーカレーカレー

{63EF05A0-77F6-41F5-9CD3-D8E326E28754}
北欧の木の住宅のような内装と木のシンプルな机と椅子が好きですね〜

{A66C76DF-530E-47AE-845D-B09F1F6E62FE}
ごちそうさまでしたひまわり

銀座千疋屋のフルーツサンド

銀座千疋屋のフルーツサンドをテイクアウト〜
保冷剤をつけてもらったけど、外気の暑さが気になり立ち寄りせずに帰宅新幹線
全体写真撮らなかったけど、パッケージお洒落ですね
{A218D197-B0EC-4819-9845-8FB808E11EAF}

{3438EAF0-D5A6-4E09-8180-42737E004901}

{EFC95A29-6E1D-4478-8100-5269E55F4AEF}
安定の美味しさで、いちご、メロン、黄桃の食感とクリームとパンのミックスした味が絶妙でしたよ😊ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ

ぱんやのたけさんで1番人気商品のあんバター

戸田市役所近くにあるパンヤノタケサンでハード系パンをテイクアウト🥖
このパン屋さんは販売スペースが1坪くらいで、店員さんが対面販売してくれます。どちらかと言うとハード系パンの品揃えが多いですね🥖
店主に伺った1番人気のあんバターを購入
{17F7E8F8-C6B4-4A90-AFFC-905ECA53352F}

{EC99F2F0-2212-44C9-86EA-5A4BC5B2B44F}
リュスティックに粒あんをサンドしたあんバターはリュスティックの味があんバターに負けない位美味しくて、1番人気に納得です^_^

{4F7222A3-3493-4F06-BDF9-829B13F05F1A}

{C5F780B8-990D-4E6F-B658-BBCF9C2DE685}
キュッシュは夏の期間限定販売の材料で作られていて、枝豆、ハム、ジャガイモがホッコリ美味しいですよ〜
ごちそうさまでした爆笑

マルゴ丸の内でミスジのサイコロステーキランチ

東京駅から歩いて5分程で丸の内ブリックスクエアに到着。この中にあるマルゴでランチを取ることに
{4305BDE1-0E99-499B-AA9B-1C910DDCC9B1}
途中のお花屋さんでは綺麗なハート♥️の飾り付けがあってインスタ映えするのではないか?でもブログに載せとこうとカメラ📷で撮影

{4F4C172D-E919-4768-B050-EE768DB1A9C2}
店内壁2面に巨大なワインセラー🍷があってその数に圧倒

{317BC32C-72C7-4813-9C67-849A3927300C}
カップルで来て天気が良ければテラス席がいーかなと思いつつも、ミスジのサイコロステーキ180グラムとワイン🍷も注文したよひまわり
{AE242C9C-EE54-408F-8585-8E9DC198E6C3}

{BF189AFC-0493-40EC-A95A-8E8456F4CCF0}
焼き具合もミディアムな感じで、腕の部分で1番の霜降りと評されるミスジの美味しさを味わえて良かったです^_^

{EF1BCF23-694F-42E1-B19C-EAE92919799F}
帰り道では見晴らしの良い二階席が特徴のスカイバス🚌も見れちゃったよ〜
ごちそうさまでした^_^

マルゴ丸の内でミスジのサイコロステーキランチ

東京駅から歩いて5分程で丸の内ブリックスクエアに到着。この中にあるマルゴでランチを取ることに
{4305BDE1-0E99-499B-AA9B-1C910DDCC9B1}
途中のお花屋さんでは綺麗なハート♥️の飾り付けがあってインスタ映えするのではないか?でもブログに載せとこうとカメラ📷で撮影

{4F4C172D-E919-4768-B050-EE768DB1A9C2}
店内壁2面に巨大なワインセラー🍷があってその数に圧倒

{317BC32C-72C7-4813-9C67-849A3927300C}
カップルで来て天気が良ければテラス席がいーかなと思いつつも、ミスジのサイコロステーキ180グラムとワイン🍷も注文したよひまわり
{AE242C9C-EE54-408F-8585-8E9DC198E6C3}

{BF189AFC-0493-40EC-A95A-8E8456F4CCF0}
焼き具合もミディアムな感じで、腕の部分で1番の霜降りと評されるミスジの美味しさを味わえて良かったです^_^

{EF1BCF23-694F-42E1-B19C-EAE92919799F}
帰り道では見晴らしの良い二階席が特徴のスカイバス🚌も見れちゃったよ〜
ごちそうさまでした^_^

メゾンイチのくるみと山ぶどうとエビスビールで

メゾンイチでくるみと山ぶどう🍇🍇🍇をテイクアウトしてエビスビールと🍺🍺夕飯です
メゾンイチのテイクアウト率ナンバーワン商品星
{76187F3A-323F-4256-92D6-6F32E3BDF03B}

{AC37B964-C612-433F-AE8C-51F2684C312B}
小さい山ぶどう🍇🍇にくるみが合うんですね。パンも柔らかくて、くるみの固さとの食感のバランスがいーですねひまわり

{0EE846EC-9D2D-4849-B47E-D1B71E4468A9}
{EBC43854-9908-499C-9CA9-E3CC1482AA13}

ワイン🍷との方が合うと思いますがビール🍺🍺と一緒に晩酌&夕飯〜

ごちそうさまでしたグリーンハート

メゾンイチのくるみと山ぶどうとエビスビールで

メゾンイチでくるみと山ぶどう🍇🍇🍇をテイクアウトしてエビスビールと🍺🍺夕飯です
メゾンイチのテイクアウト率ナンバーワン商品星
{76187F3A-323F-4256-92D6-6F32E3BDF03B}

{AC37B964-C612-433F-AE8C-51F2684C312B}
小さい山ぶどう🍇🍇にくるみが合うんですね。パンも柔らかくて、くるみの固さとの食感のバランスがいーですねひまわり

{0EE846EC-9D2D-4849-B47E-D1B71E4468A9}
{EBC43854-9908-499C-9CA9-E3CC1482AA13}

ワイン🍷との方が合うと思いますがビール🍺🍺と一緒に晩酌&夕飯〜

ごちそうさまでしたグリーンハート