ハノイのホイさんで牛肉のフォーランチ






お店は、渋谷区桜丘町にあり、日本経済大学渋谷キャンパスの近くにあります。






特徴的なお店の名前の由来は、オーナーがベトナムに修業していたときの知り合いの方の名前とか。









早速、ランチセットで牛肉のフォーと生春巻きを注文。










あっ、パクチーは大丈夫な人なんですよ注意
















レアで出てくる牛肉の旨さ、しっかりとした旨みの牛テールスープは美味しかったなぁ。タピオカ粉が入った本場の乾麺はモッチリ感あってこちらもイーですグッ












生春巻きは、海老とチャーシューにたっぷりの野菜が入ってます。ヘルシーですよ。













お店の前の桜並木は、風で桜舞い散ってて綺麗でしたガーベラガーベラガーベラ






写真をアップしてたら、そうだ!動画撮れば良かったと思いましたアセアセ






来年は動画だね映画映画映画







ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

コメントは受け付けていません。